素敵な雑貨でゆったりTIME!満喫してね♪
ホームくるくるママ(^_-)で~す
くるくるママ(^_-)で~す
くるくるママ(^_-)で~す:682
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 35 次のページ»
2017年06月25日
今日は休みです(///∇///)
朝からお出掛け
久しぶりに幼なじみとお出掛け

川崎の藤子ふじおミュージアムへ行ってきました‼️
混んでた
混んでた‼️
童心に帰って遊んできました!

ドラえもんフェアでジャイアンフェアです(///∇///)
お昼は
ポコニャンにしました
2017年06月12日
今日は初日だよ
11時半から\(^o^)/です(^^)v

くるくるはお部屋の中です。
窓のそばのブースです

ナチュラル木工もたくさんありますよ!

お買い得レジン材料あります!

お待ちしてます!
2017年06月12日
今日は初日だよ
11時半から\(^o^)/です(^^)v

くるくるはお部屋の中です。
窓のそばのブースです

ナチュラル木工もたくさんありますよ!

お買い得レジン材料あります!

お待ちしてます!
2017年06月12日
今日は初日だよ
11時半から\(^o^)/です(^^)v

くるくるはお部屋の中です。
窓のそばのブースです

ナチュラル木工もたくさんありますよ!

お買い得レジン材料あります!

お待ちしてます!
2017年06月12日
今日は初日だよ
11:30からです

くるくるはお部屋の中です。
窓のそばのブースです(^^)v

お買い得レジン材料もありますよ!

勿論
ナチュラル木工もたくさんあります!
2017年06月12日
今日は初日だよ
11:30からです

くるくるはお部屋の中です。
窓のそばのブースです(^^)v

お買い得レジン材料もありますよ!

勿論
ナチュラル木工もたくさんあります!
2017年06月12日
今日は初日だよ
11:30からです

くるくるはお部屋の中です。
窓のそばのブースです(^^)v

お買い得レジン材料もありますよ!

勿論
ナチュラル木工もたくさんあります!
2017年06月11日
12月曜11時30分から17時30分
13火曜10時から16時まで
相模大野駅前
Bono相模大野サウスモール3階
手作り、雑貨&クラフトフェア

はじまるよ!

くるくるはお部屋の中です

窓のそばのブースです(^^)v
2017年06月11日
12月曜11時30分から17時30分
13火曜10時から16時まで
相模大野駅前
Bono相模大野サウスモール3階
手作り、雑貨&クラフトフェア

はじまるよ!

くるくるはお部屋の中です

窓のそばのブースです(^^)v
2017年06月10日
明日の日曜は搬入
月曜火曜は
相模大野で手作り&雑貨クラフトフェアです
今回はくるくるはお部屋の中です。
窓のそばのブースです
2017年06月09日
ピッカリ天気☀️
今日の岡崎は暑いよ~
でも室内だから大丈夫\(^o^)/

皆様
是非
お越しくださいませ!

入り口入って右側の真ん中辺りです(///∇///)

月曜火曜は
相模大野の駅前のユニコスプラザです(^^)v

どちらもよろしくお願いいたしますm(__)m

くるくる向山店は
木曜日~火曜は16時までの営業です

重ねてよろしくお願いいたします!
2017年06月08日
今日明日は岡崎カントリーフェスタです
岡崎中央総合体育館
雨でも室内だから大丈夫です(///∇///)

入り口入って右側の真ん中辺りでお待ちしてます!
2017年06月06日
明日搬入です(///∇///)

岡崎カントリーフェスタ
二日間開催です。
くるくる入り口入って右側です(^^)v

車いっぱいに詰め込んだよ(^^)

お待ちしてます!

向山のお店は明日は見本市のため臨時休業
金曜日は16時までの営業
土曜はお休みします!
気をつけてお越しくださいませ
2017年06月06日
明日搬入です(///∇///)

岡崎カントリーフェスタ
二日間開催です。
くるくる入り口入って右側です(^^)v

車いっぱいに詰め込んだよ(^^)

お待ちしてます!

向山のお店は明日は見本市のため臨時休業
金曜日は16時までの営業
土曜はお休みします!
気をつけてお越しくださいませ
2017年06月05日
8/26土曜日10:00から21:00
8/27日曜日10:00から16:00
高崎線上尾駅前
ショーサンプラザ1階センターコート
(イトーヨーカ堂)
夏の恒例イベントです(^^)v
今年はくるくる25周年
AGEOカワイイ雑貨&クラフトフェア10回目
アニバーサリーイヤーです(///∇///)

なにかしなくちゃ!って
張り切っています\(^o^)/

ナチュラルカントリーは勿論
アメリカンカントリー
手作りも洋服、フラワー、かご、雑貨、等盛りだくさん!
手芸材料もありますよ


フライヤーを切っています!
ううう
肩いたい
2017年06月05日
8/26土曜日10:00から21:00
8/27日曜日10:00から16:00
高崎線上尾駅前
ショーサンプラザ1階センターコート
(イトーヨーカ堂)
夏の恒例イベントです(^^)v
今年はくるくる25周年
AGEOカワイイ雑貨&クラフトフェア10回目
アニバーサリーイヤーです(///∇///)

なにかしなくちゃ!って
張り切っています\(^o^)/

ナチュラルカントリーは勿論
アメリカンカントリー
手作りも洋服、フラワー、かご、雑貨、等盛りだくさん!
手芸材料もありますよ


フライヤーを切っています!
ううう
肩いたい
2017年06月02日
今日は
ちいちゃいもの作りました!
ちいちゃいものは
簡単なようで形をとるのが難しく以外に時間が
かかります!
来週の岡崎の準備です(^^)v
2017年05月30日
金沢のzakkaたいむありがとうございました!
秋のzakkaたいむにも
出店したいな(///∇///)
って思います!


白海老の刺身美味しかったよ
白海老のかき揚げも
2017年05月26日
今日26日は金沢の
zakkaたいむの初日です(///∇///)
初日は13時から15時まで
石川県産業会館の2号館でお待ちしています\(^o^)/
ブースは
真ん中の真ん中です(^^)v

新しいアイテムも持って来たよ🎵
2017年05月25日
26金曜日13時から
27土曜日28日曜は10時から
石川県産業会館2号館
今日搬入してきました‼️
明日の朝仕上げします(^^)v
一年ぶりの金沢です(///∇///)
新しいアイテムも持って来たよ!
真ん中の真ん中でお待ちしています\(^o^)/
今日のご馳走
第7ギョウザのホワイトギョウザ
うん
お腹いっぱい
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | ... 35 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス