素敵な雑貨でゆったりTIME!満喫してね♪
ホームくるくるママ(^_-)で~す
くるくるママ(^_-)で~す
くるくるママ(^_-)で~す:634
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ... 32 次のページ»
2017年01月08日
いよいよ
ビックホップ最終日です
明日はワークショップ15時までです
早めに来てね(^^)v

向山店は祝日🎌だから定休日です
どちらもお待ちしてます
2017年01月06日
今日は朝から仕入れに来ています❗️
初売りは昨日からだったので
昨日は自分のお店
福袋
5000円一個
2017円三個
まだありますよ🎵
福袋の方はお急ぎくださいませ‼️

明日は店にいます
日曜日月曜日は定休日です

私は印西市のビックホップでワークショップやります🎵
1 /13金
池袋東急バンズでレジンの講習会やります!
12時からです
2017年01月04日
1/4~9
印西市のビックホップで
ハンドメイドプチマルシェ始まるよ😃

くるくるは
4.8.9ワークショップやります🎵
是非
皆様
来てね
観覧車の下でお待ちしてます✨
2017年01月03日
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今年の初仕事はイオンタウンユーカリが丘のお店番です🎵

イオンタウンユーカリが丘
福袋も
あと5つです!
お急ぎください(^^)v

今日はこれから
くるくるパパはビックホップの搬入です😆🎵🎵
1/4から9まで
くるくるのワークショップは
1/4.8.9です😆🎵🎵
よろしくお願いいたしますm(__)m
2016年12月31日
大晦日
忙しくお過ごしでしょうか?
くるくるはイオンタウンユーカリが丘のお店番です🎵

ゆったりとした朝を迎えました。
今年の除夜の鐘は
上尾に帰る車の中かな⁉

今年もお世話になりました❗
皆様に感謝です

来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

良い年をお迎えください
2016年12月28日
大掃除
大掃除
大掃除
お店の大掃除三日目❗
まあ
終わらない❗
こんなに頑張っているのに
終わらない❗

明日からイオンユーカリが丘のお店番です🎵
29.30.31
くるくる参上です(*^^*)

娘の差し入れアイス
美味しい
2016年12月25日
長い間ありがとうございました✨
高崎駅
本日最終日です
15時までです(*^^*)

また
是非
来たいので
ホームページに必ず出店日を
載せますね🎵
チェックしてくださいませ(^^)v

今日のおやつは
高崎名物⁉ケースの切り落とし

安くて美味しいから
困っちゃう

2016年12月24日
メリークリスマス\(^o^)\(^o^)/

高崎駅ビルコンコースあと2日❗
明日までです(*^^*)
明日の25日は
15時までの営業です

皆様是非お越しくださいませ

向山店は定休日です
2016年12月23日
高崎駅ビルコンコースあと3日

このクリスマス連休で終わりです(*^^*)

最終日は15時までの営業です
気をつけてお越しくださいませ🎵

ワークショップは24日まで

向山店は定休日です(*^^*)
2016年12月20日
高崎駅ビルコンコース
あと5日で終了するよ❗
まだまだ
お待ちしてます(*^^*)

ワークショップもしてます
ワークショップは24日までです

向山店は15時までの営業です

どちらもよろしくお願いいたしますm(__)m
2016年12月18日
今日も元気に
高崎駅ビルコンコース
ワークショップもしてます(*^^*)

向山店は定休日

昨日の夜ご飯はラーメン🍜🍥
キャベツたっぷりラーメンでした✨
2016年12月17日
寒い朝ですねぇ☀

高崎は
冷たい❗って感じです

でも
今日から
温かくなるそうです

お買い物に出掛けませんか⁉

高崎駅ビルコンコース
お待ちしてます(*^^*)
2016年12月15日
高崎駅ビル6日目
今回は25日迄だから
まだまだ
営業してます(*^^*)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

くるくる向山店は15時までの営業です
気をつけてお越しくださいませ🎵
2016年12月13日
高崎4日目
ワークショップもしてます(*^^*)

確かにこの忙しい時期に(*≧∀≦*)です
ですが
ほっこり
自分時間作りましょう🎵

クリスマス木工も作れちゃうよ
10時から20時まで
ワークショップは
17時までの受付です
2016年12月11日
高崎駅ビルコンコース
明日から
ワークショップします❗
年末の忙しい時期ですが
すっかり忘れて楽しみませんか?

お待ちしてます(*^^*)

500円から作れちゃうよ🎵
2016年12月09日
明日から高崎駅ビルコンコースにいます😃

でも
明日は
手違いがあって
搬入だけ
せっかく来ていただいても
段ボールの嵐ですm(。≧Д≦。

日曜日以降に是非
是非
来てね(///∇///)

お待ちしてます(*^^*)
2016年12月08日
明日は搬入です
土曜日からクリスマスまで高崎駅ビルコンコースに出店します❗

クリスマスは高崎で過ごします🎵

今回は長いよ😃

レジン教室、木工教室、クリスマスまで作れちゃうよ☀

皆様来てね(///∇///)

2016年12月07日
またまた
高崎駅ビルコンコースに出店します❗
クリスマスまで
今回は長いよ🎵

レジン教室、木工教室、クリスマスまで作れちゃうよ🎵

みんな来て(///∇///)ね

2016年12月03日
今日はイオンタウンユーカリが丘のお店番です(^^)v
明日は印西牧の原モアのカントリーマーケットに
出店します!
牧の原モアでは木工教室も行います(^_^ゞ
クリスマス木工も行いますよ♪
2016年12月01日
12/1
10:00~15:00
大宮パレスホテル4階
アート、ライフ2016ウインター
始まるよ♪
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ... 32 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス