素敵な雑貨でゆったりTIME!満喫してね♪
ホームくるくるママ(^_-)で~す
くるくるママ(^_-)で~す
くるくるママ(^_-)で~す:727
«前のページ 1 ... | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 次のページ»
2010年07月20日
昨日は猛暑日でした。

が!!!今日は昨日よりさらに暑くなるらしい~~~~

お外仕事はくれぐれも気をつけて下さい****

今日は毛塚さんのドール教室申し込み開始日です。

参加したいな~と思う方はお忘れなく
2010年07月03日
8月21日(土曜)13:00~15:00
上尾駅西口イトーヨーカ堂1Fセンターコート

作る物***カゴを持ったうさぎさん
講習料込み5000円
10名さま要予約

予約開始は7月20日から電話にて受付開始です。

メールの場合は開いた時刻受付時間となりますので、ご了承下さい。

間近になりましたらうさぎさんの写真UPしますね***
2010年04月22日
明後日から大阪ロハスです。
晴れそうなので凄くうれしい~~~です。
大阪のみんなぜひぜひ来てね***

真ん中あたりよ~~~
ステージあたり

いっぱいいっぱい荷物積み終わりました。

さあ~~待っててね
2010年03月11日
いわしのイリュージョンを見に行きました(*^-^*)
こりゃ~すげ~
ってかんじでした***
一度は見た方が良いですョ~!!!
そして温泉に浸ってのんびりして・・・・(^^)

さあ~またがんばろう!!!
2010年02月27日
今日はイベント
くるくるぱぱは結城に
くるくるままたちは自由が丘に

お店は臨時休業です。すみません***

雨だけど是非是非素敵かわいい雑貨に会いに来て下さい。
待ってま~す
2010年02月24日
土曜日の”素敵雑貨マーケット”の荷物をまとめました。
自慢?ですが、荷造り得意です。
パズルのように詰め込むので商品がめいいっぱいはいってしまいます。
大きい箱に詰めたので当然持ち上がりません・゚・(>_<)・゚・

詰めなおし・・・・・

こんな感じの商品詰めました****

さあ、自由が丘で待ってます。

あ!!!!!

今日は地元埼玉のふじみのイベントです。
ぜひ、遊びに来てね~~~
2010年02月20日
24日の水曜日埼玉の富士見市のイベントがあります。
詳しくはイベントカレンダーを見てね***

朝からせっせと作ってます。
人気のウインドウの一つ窓バージョンも作ってみました。
どうでしょうか???
2010年02月18日
大変だ~~~~~~
レジスタが壊れて閉まらなくなちゃった (T_T)
小さなワイヤーがはずれている。
取り付ける所もだいだいわかる。・・・気がする。
こんな感じというシュミレーションも出来た。・・・自信だけはある。
でも!!
でも!!!
手が入らない
絶対そのネジは関係ない!と言う私の意見を無視してpapaがネジをとる・・・
やっちゃいました└|∵|┐
私は正面をはずして手を入れれば良い***なんてgoodな考えなんてしちゃったから
ますますすごいことになちゃって・・・・・
ますますやっちゃいました (;^_^A
明日レジを買おうかな
2010年02月16日
昨日のバラバラパーツ組み立て完了!!!

早速ラッピングして今日の荷物にいれま~す。

名古屋の皆様是非遊びに来てできたてのほかほか見に来てね***
2010年02月15日
明日は愛知県の大府にいきます。
詳しくはイベントカレンダーを見てね

いま荷物詰め終わりました。

明日連れていかれるでしょうか?!
後植木植えて台に貼り付けるだけなのですが・・・・
2010年02月14日
マカロンをたくさんたくさん作ってもらいました。
あまり可愛いので皆様にも写真だけでもと思いました

これから写真つきのブログにしたいな~~~
2010年02月13日
今日は粉雪が舞ってます
寒いよ~~~
この間は”春 ”(^_^)/~ ~~って感じだったのにね

皆様体の調子をくずさないでください(^^) ね

いよいよイベントのスタートです。

昨日はお家の形の置物を作りました
みんなちょびっとづつ違うのですよ
昨日のテーマはお花屋さん
今日はパン屋さんを作ります****

大府に持っていきま~す(*^-^*) イベントの詳細はイベントカレンダーをみてね
2010年02月10日
毎年2月11日におひな様を飾る事にしています。
今年も明日飾ろうかな~~~

でも上尾は明日雪らしい(>_<)

子どもの頃は嬉しかったのに今となると喜べない

おこたでぐてぐてしたいな (;^_^A

おひな様どうしよう~~~

仕事はどうしよう~~~
2010年02月07日
今日は定休日(*^-^*)
タウンビーでお買い物
小さな車だからどうしたの???っていうくらいいっぱいになちゃって
お買い物は軽自動車って決めてます!!
なにしろ駐車場が楽々 v(*^-^*)v

東京に比べたらいっぱい駐車場あるけど車も多いんだな~
横浜にいた時は車でお買い物は考えられなかったのに・・・・
所変わればっていうことかな?!└|∵|┐

皆様は車派?自転車派?歩き派?
2010年02月06日
埼玉はすごう~~~~く寒いです。

皆様のところはどうですか?

さっきは雪が舞ってました。
どこかで降っている雪が強い風で飛ばされてきたのかな~
そうなんです!!
風がすごいんです。
お店の前に飾ってあるものがあっちこっちに(>_<)
ゴミまで飛ばされて!!!
寒いのにお片づけ****

春よ来い(^O^)/
2010年02月03日
マロニエのイベントでぎょうざをハニーちゃんと食べましたv(*^-^*)v
たくさんたくさんたべたよ~~~
また6月にマロニエに出店予定です。
宇都宮の方またぜひ遊びに来て下さいね♪(*^-'*)>

昨日おとといと仕入に行ってきました。
新しいアイテムいっぱい買ってきました。
何作ろうかな~~~
早く届くといいな (^^)v
2010年01月27日
甘い物はなんでもきっと好きですが、チョコは大好き(*^-^*)
今日の作家さんの差し入れは明治のチョコ大袋
中に三色、best3って言う物

作家さん2名は、ミルクチョコがお気に入り
kurukurupapaは、ブラックチョコ
私はなんていってもハイミルク(≧∇≦)
ヤッター私の好きなハイミルク他のチョコより多く入ってました****
小さな幸せ(^^)

あ!!
ちゃんと作品も作ったんだよ
今週末に宇都宮に連れて行きま~す
2010年01月21日
明日はドームp(^-^)q
ベアーズポーの手伝いで~す***

ぜひ!ぜひ!!よって下さい。(σ^∀^)σ

お友達SHOPもたくさん出店してますのでどこで何か買おうかいまから楽しみです**

明日はぺったんこの靴はいてちょこっとお洒落して行こうっと \(^O^)/
2010年01月20日
今日は編み物教室です。
セーターなんて大きな物でなくおとな可愛いコサージュつくりです。
写真をUPできなくて残念です。
やり方覚えるまでもう少し待っててね(≧∇≦)

私はお教室のわきで今日は革でキーホルダーを作る予定
何個できるでしょうか??
デビューはいつかしら???
がんばりま~す。(;^_^A
2010年01月17日
くるくるはお休みだったので、お買い物
なんでこんなに買い物好きなんだろう~~

春に向けてカーテン買いました
フルオーダーは高いのでイージーオーダーで
なんと黄色
金運upかな~~~

チップ(犬)のご飯に私たちのご飯
ドッラクストアにホームセンターまで
小さな車にいっぱい
あ~~~あ
かたづけるのやだな~~~
«前のページ 1 ... | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス