素敵な雑貨でゆったりTIME!満喫してね♪
ホームくるくるママ(^_-)で~す
くるくるママ(^_-)で~す
くるくるママ(^_-)で~す:634
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | ... 32 次のページ»
2016年08月17日
高崎駅コンコース
おやつはいつものシェーク
ロッテリアの隣だから
暑いから
美味しいから
毎日おやつはこれ
昔は飲みきれなかったのに!
小さくなったのかな?
三杯は飲めるって思うけど
一杯で
我慢
我慢できる大人になりましたf(^^;
2016年08月16日
台風?
困る(。>д<)
雨は欲しいけど
たくさんは困る(。>д<)

高崎駅コンコースちょうど半分終わりました!
昨日は作家さんが
追加搬入したよ♪

暑いけど
みにきてね★★★


*****AGEOカワイイ雑貨クラフトフェア**

8/27.28
上尾駅西口すぐ
ショーサンプラザ

県内外からクラフター集合です\(^-^)/

せっかくクラフター集まるから教えてもらおう!
8/24.25
やっぱり
ショーサンプラザで行います!
2016年08月12日
8/12~16まで
向山店はお盆休みです(*^^*)
8/27.28の
AGEOカワイイ雑貨クラフトフェアvol9
張り切って開催します!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
8/24.25は夏休み工作やります!
どちらも
上尾駅西口すぐショーサンプラザ

私は
高崎駅コンコースにいます!\(^-^)/
21日までです
2016年08月11日
高崎駅コンコース3日目です(*^^*)

今日は山の日
祝日なので向山店は定休日です

高崎駅には21日15:00までいます。
夏休み工作は20日までです!

数に限りがあります!\(^-^)/
暑いけど
一緒に作ろうね♪
2016年08月10日
暑いですね!
夏だから暑いのは当たり前だけど
暑いですね!
高崎駅コンコース
二日目始まります!
夏休みの工作やります!
貯金箱は1800円
パン屋さんは1500円
レジンはだいたい750円
暑いけど来てね♪
お待ちしています!
2016年08月06日
今日はイオンタウンユーカリが丘のお店番です(*^^*)

今日も
木工教室とレジン教室しますよ♪

木工教室は貯金箱とケーキ屋さんです
写真はパン屋さんです(^^)v

向山店は臨時休業です

2016年08月05日
今日は仕入れに来ています!
暑い
暑い
言うまい!と思うけど暑い!

この暑いなか買うものは
勿論秋物です(*^^*)

すっかりオレンジ色です
見ているだけでウキウキしちゃう!

大好きなハロウィンですねぇ♪
くるくるのお誕生日はハロウィンです(*^^*)

明日の土曜はイオンタウンユーカリが丘
木工教室とレジン教室です(*^^*)
2016年08月03日
暑い
暑い夏の高崎駅ビル
8/9~21まで
ロッテリア横にお邪魔します!
夏休み工作やります!
貯金箱もあるよ♪
2016年08月03日
暑い
暑い夏の高崎駅ビル
8/9~21まで
ロッテリア横にお邪魔します!
夏休み工作やります!
貯金箱もあるよ♪
2016年07月31日
8/1.2.3イオンタウンユーカリが丘のお店番
夏休み工作です!
パン屋さん2000円+税
貯金箱1800円+税
3日はレジン教室です!
大人も子供も参加okです(*^^*)
2016年07月30日
今日は上尾の花火です!
お店くるくるの屋上からはよく見えます!\(^-^)/
子供が小さな頃は
夕飯食べながら見たものでした。
今日
土用の丑の日のウナギに勝てず花火は
音だけです!
キッキンの窓がビリビリしています

上尾の花火は
一万発も上がるのです。
見物客は少ないから一人あたりの花火の本数は
日本一らしいf(^^;
2016年07月27日
11:00~
鶴ヶ島カインズホームで夏休み工作です!\(^-^)/
貯金箱だよ
木工です
30分から一時間位で仕上がります!

くるくるの木工も販売しますよ♪
2016年07月26日
10:30~15:00
八千代のフルルガーデンで
カントリーマーケットサマー
皆様来てね♪
向山店は臨時休業です。

明日は
鶴ヶ島カインズホームで夏休み工作です!
2016年07月21日
今日はエルミ鴻巣最終日です!
長い間ありがとうございました!
また
来ます!
よろしくお願いいたしますm(__)m
明日はお店でおかたずけ
たまったFaxやらメールやらエルミの荷物もかたずけなければ!

23日土曜は入間てしごと市です
11:00~15:30
入間市産業文化センター
お待ちしております!
2016年07月19日
うだるような暑さですねf(^^;
でも私は暑さ知らずのショッピングモール
今日も鴻巣エルミ催事中です!
残りを後3日になりました。
21日は16:00までの営業です!\(^-^)/


8/27.28
AGEOカワイイ雑貨クラフトフェア
8/24.25
夏休み工作
皆様来てね♪
2016年07月16日
今日も元気に
エルミ鴻巣2階にお邪魔しています!\(^-^)/
レジン教室も行います!

皆様来てね♪

8/27.28
AGEOカワイイ雑貨クラフトフェアvol9
8/24.25
夏休みの工作

ともに
上尾駅前
ショーサンプラザ1階センターコート
(イトーヨーカドー)
2016年07月13日

エルミ鴻巣2階にお邪魔しています!
12~21までです
21日は16:00までの営業です

たたっぷり商品持って来ましたよ!
皆様来てね♪

2016年07月10日
エルミ鴻巣2階にまたまた出店します(^^)

今回は
ちょっと短め

7/12~21まで

向山店は16:00までの営業となる日があります
お気をつけて
お越しくださいませ!

8月はAGEOカワイイ雑貨クラフトフェア開催するよ♪
夏休みの工作も行います!\(^-^)/

駅前のヨーカドーセンターコート
お待ちしてます!
2016年07月08日
イオンタウンユーカリが丘のお店番です!
レジン教室開催中

12日から21日まで
エルミ鴻巣2階
またまたよろしくお願いいたしますm(__)m

教室も行います!\(^-^)/
2016年07月07日
7.8.9はイオンタウンユーカリが丘のお店番です!
レジン教室開催中
今日の生徒さんはなんと4さい
小さなお手で器用に作ったよ♪

向山店は16:00までの営業です

«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | ... 32 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス