素敵な雑貨でゆったりTIME!満喫してね♪
ホームWhat's New
What's New
What's New:120
2010年10月13日
今年も秋ロハス大阪に出店が決まりました
開催期日は11月13日(土)、14日(日)です
秋ロハスは出店規模、来場者数とも最大規模で、
秋最大のイベントです。ぜひ遊びに来てね
2010年10月13日
両日とも愛知、静岡では人気イベントです
皆さまのお越しを楽しみにお待ちいたしています
詳細はイベントカレンダーで!
2010年08月25日
三重県、名古屋市近辺の方は、今週末、27日、28日、29日は鈴鹿ハンターショッピングセンターへGO!!
たくさんのショップが参加する楽しいイベントです(^^)v
地図等はブログ内イベントカレンダーを参照してねo(^-^)o
2010年08月05日
またまたやってきました。夏ロハス!!
みなさんお支度の準備はOKo(^-^)oですか
8月7日、8日の土日です。12時~21時、大阪万博公園で
幻想的な空間の下、素敵な出会いで、酷暑を吹っ飛ばしましょう
当ショップはブース№59(東ゲート側の一番端です)
2010年07月21日
7月24日(土)は千葉ニュータウン中央駅前のアルカサールで開催されるカントリーマーケットです。地図、時間等、詳細はブログ内イベントカレンダーを参照して下さい
2010年05月14日
5月21日(金)は和光市文化センターサンアゼリアで雑貨イベント開催\(^O^)/
お近くの方はぜひ遊びに来て下さい。お会いできるのを楽しみに待っています (*^-^*)
地図などはブログ内イベントカレンダーで21日を参照して下さい (^_-)☆
2010年05月04日
いよいよホビーショー&東京ロハスとBIGイベントが開催されます
ホビーショーはビックサイト、第一回東京ロハスは練馬区光が丘公園(野外イベント)です
それぞれブログ内イベントカレンダーから詳細を確認して、みんな、
遊びに来てね (^_-)☆
特にロハスは第一回目の開催です。大阪は毎回大盛況ですo(^-^)o
チョット土曜の空模様が心配ですが、大阪に負けず、雨を吹っ飛ばし、たくさんのゲストにお会いできるのを楽しみに待ってま~す(^0^)/
2010年03月23日
春はもう来ました。いよいよイベント真っ盛りです!!
3月25日の週は岡崎、浜北で出店します。
詳細はイベントカレンダーでご確認下さい。
これに伴い、ブログからご連絡、ご購入等の場合は、
ブログを確認しますのが3月29日(月)以降になります。
おそれいりますが、なにとぞ、ご了承下さい。
2010年03月18日
3月20日(土)は志摩マルシェ、21日(日)は三重メッセウィングでそれぞれイベントです。
三重県はデビュー戦です。楽しみです。詳細はイベントカレンダーでご確認下さい。
これに伴い、メールを見るのが23日(火)になります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承下さい。
2010年02月25日
いつもブログを見て頂いてありがとうございます
実店舗が臨時休業となりますお知らせです
2月26日(金)~27日(土)の二日間、出店イベントが重複してしまうため、やむを得ず
実店舗を臨時休業とさせて頂きます。誠に申し訳ありませんが、ご了承下さいますよう
よろしくお願いいたします。なお、28日(日)は定休日となりますので、合わせてよろしくお願いいたします。
また、メールは28日(月)に確認させて頂きます。ブログからご購入頂きます場合はご連絡が28日以降となってしまいますので、ご注意のうえ、ご了承下さい
イベントの確認はブログ内コンテンツ、「イベントカレンダー」からご確認下さい
ありがとうございました
2010年02月21日
2010年、寒かった冬も残りわずか。
春の息吹きとともに各種イベントも一気に開花 \(^O^)/
今週は、
・24日(水)埼玉県冨士見市
・26日(金)愛知県三好町
・27日(土)~28日(日)栃木県結城市
・28日(日)東京都自由が丘
と目白押し。お近くのイベントに遊びに来て下さい♪(*^-'*)>
2010年02月16日
いよいよイベント開始です。
大府市、三好、足利、自由が丘
詳しくはイベントカレンダーを見てね
2010年02月03日
当ショップが参加予定のイベントについて、6月まで更新しました(σ^∀^)σ
なお、4月大阪ロハスと5月東京ロハスはまだ抽選前ですので、
2月3日現在の期待を込めた予定です(*^-^*)
2010年02月03日
2010年の新作完成です (^^)v
それぞれ当ショップのオリジナル自信作です\(^O^)/
ニューアイテムまたはナチュラルクラフトで楽しんで下さい(^0^)/
2009年12月29日
新春、2月27日(土)はGrass Fieldさん主宰「素敵な雑貨マーケット」に参加させて頂きます (^_^)b
場所は自由が丘駅から徒歩1分。「ART FORUM One's JIYUGAOKA」で開催されます。
フレンチ&ナチュラルカントリーの素敵な手作り雑貨とたくさん出会えますv(*^-^*)v
今から新春が待ち遠しいです♪(*^-'*)>
2009年12月14日
2009年に当ショップが出店する雑貨イベントでは関東で開催される最後のイベントとなります。今年も大変多くのお客さまにお世話になりましたm( _ _ )m
最後は埼玉県加須市で開催される雑貨イベントです\(^O^)/
地図など詳細は左の休日&行事カレンダーを参照して下さい
お待ち致しております
2009年10月30日
「私のカントリー」フェスタ in 清里に行ってきました。
今年はあいにく今にも降りそうな空模様でしたが、何とか保ちました\(^O^)/
でもすっごく寒かったです。
人気ブースをのぞいたり、ハッとする小物に出会ったり、最高の気分転換でした。
空腹のおなかを満たすため「信玄豚の焼き串」に舌鼓。これは美味しかったです (^^)v
また時間作ってリフッレッシュしたいなぁ (^_-)
by:くるくるPaPa
2009年10月21日
1年ぶりにキッチン小物入荷し、当店人気アイテムのナチュラルキッチン在庫ありになりました\(^O^)/
無くなる前にゲットしてね。¥1260v(*^-^*)v
2009年10月05日
10月11日(日)、12日(月)は、またまたロハスです。ロハスもすっかり定着し数万人のお客さまで毎回賑わっています。中でも、秋ロハスは出店規模も大きく最高に楽しめるイベントの一つです。お会いできるのを楽しみに待っています \(^O^)/
また、近県イベント情報として、10月11日(日)に群馬県高崎市ウエルサンピア(住所:群馬県高崎市島野町1358‎ウェルサンピア)で雑貨イベントが開催されます。残念ですが当ショップはロハスと重なって参加できませんが、カワイイ雑貨がいっぱいですので、近県の皆様は是非訪ねてみてね (^0^)/
2009年09月30日
年1回開催のアンティーク&雑貨のビックイベントがいよいよ今週開催されます。
場所は郡山市のビックパレット。時間は10時から16時までです。お誘い合わせのうえ、ご来場下さい(σ^∀^)σ
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス