素敵な雑貨でゆったりTIME!満喫してね♪
ホームくるくるママ(^_-)で~す
くるくるママ(^_-)で~す
くるくるママ(^_-)で~す:718
«前のページ 1 ... | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 次のページ»
2013年04月23日
4月25日から27日
10:00-17:00
東京ビッグサイト
ホビーショー

くるくるも出店します(*^^*)
726ブースでお待ちしています
2013年04月19日
今日から3日間
熊本のグランメッセ
カントリーイベントに出店してます(^-^)v
くるくるパパ一人で営業しているから
よろしくね♪
2013年04月13日
上尾駅前西口
ショーサンプラザに支店オープンしています!
今日は2日目
バタバタして毎日過ごしています

電車降りてすぐだからみんな来てねぇ♪
2013年04月09日
12日上尾西口
ショーサンプラザ三階にくるくるオープンです
期間限定で\(^o^)/

今バタバタです
ぐちゃぐちゃです

くるくるパパは
東海エコフェスタに出店します(*^^*)

上尾の人はヨーカドーに(^-^)v
愛知県の人は長久手市に
待ってます
2013年04月09日
12日上尾西口
ショーサンプラザ三階にくるくるオープンです
期間限定で\(^o^)/

今バタバタです
ぐちゃぐちゃです

くるくるパパは
東海エコフェスタに出店します(*^^*)

上尾の人はヨーカドーに(^-^)v
愛知県の人は長久手市に
待ってます
2013年04月03日
週末は富山だあ~
5日はプレオープン
午後からよ\(^o^)/

6日7日は朝から

5日は頑張る!
何かはまた後、報告します(*^^*)
2013年03月26日
28日29日10:30~16:00
おかざきカントリーフェスタVOL.22

今回は春休みともあり、くまさんのネームプレートを
ワンコイン500円で作れる体験コーナーもあります。
数量限定なので、お早めに!!!!
30分位でできますよ。

31日10:30~15:30
第6回クラフトフェスタINおおがき

真ん中あたりでお待ちしています!!!!!

その場でお名前入れるプレートもあります。
絵の具が乾くまで15分程かかるので15時までに来てね
2013年03月06日
8日金曜日
10:00~15:00
岡山ドーム

行くよ~~~~~~~

荷物OK!!

プレゼントラッピング終了!!!!

仮装衣装試着した

あとは、ガソリンだ!!!!!

入り口入って一番奥で待っています*******
2013年03月01日
3月3日はポケットマルシェです。

お天気です!!!!

舞浜オートキャンプ場です。

9:30~16:00

大阪の人きてね~

京都のポケマルファンの人も絶対来てね******

2013年02月25日
2月28日は主婦の文化祭に
出展します。

10:00~16:00

浦和ロイヤルパインズホテル

4階

くるくるは入り口入ってすぐです!!!!!

ライブもあるよ
2013年02月18日
20日水曜日

10:30~15:00

大府市勤労文化会館(明成町1-330)

ハンドメイド*雑貨マーケットVOL17

お楽しみ袋も用意しました。

新しい木工も作りました。

一日だけのイベントです。

今から箱詰めで~~~す******
2013年02月01日
2月の予定
7木8金 静岡 可美公園
20水 愛知 大府勤労会館
28木 浦和 パインズホテル

のイベントに参加します~~~~

是非皆様、来て下さい。

お待ちしております。

4日は16時までに営業となります。
2013年01月28日
新しいウィンドウ作りました*****

どうでしょう?????

ちょっと古めかしいような
懐かしいような・・・・・

私たちは”プロヴァンス”と名付けました。

行ったことないけど・・・・・

行きたいところです******

たくさんたくさん作りました。

岡崎に持っていきま~す
2013年01月23日
14日15日の鈴鹿と19日20日の熊本の間に
なばなの里の夜景と天草の行ってきました。

なばなの里きれいでしたよ~~~~

長島温泉のすぐそばでした。
ジェットコースターもいいけれど夜景もね*****

今日からはまた全力でお仕事です~~~~~

31日は岡崎カントリフェスタ21
10:30~3:30
岡崎中央総合公園です。

2013年01月19日
今ホテルに帰ってきました。

新しいくまもんも買いました。

ラーメンも食べました。

くるくるパパは毎日馬刺しです。

とても美味しいらしい・・・・・

今日くるくるブースにきてくださった方ありがとう!!!!

明日も来てくれる***て言って下さった方心よりお待ちしております。

新しく作った木工から売れていきました。

まだまだたくさんあるので明日待ってます~~~~~
2013年01月18日
いよいよ19日から熊本グランメッセにて
手作りクラフトフェアです。
10時から17時まで

昨日せっかくだから
天草の温泉にお泊まり
すっごくぜいたくにも
お部屋露天風呂

きれいなところでした。
熊本市内雪だったのに
快晴でした****

明日出口のすぐそばのブースで待ってます~~~~
2013年01月12日
明日からイベントに出発します。

荷造り完了
後は車に入れ込みます

果たしてはいるかな????

頑張れ!パパ!

15日から21日まで臨時休業です。

ごめんなさい

よろしくお願いいたします****
2013年01月11日
14日15日鈴鹿ハンター
19日20日熊本グランメッセ

行きます!!
鈴鹿から埼玉には戻らず”旅”してから熊本にいきます~~~

今年はじめの”旅する雑貨屋”です***

楽しみ*楽しみ**

今まだ制作中です。

新作も作りました。
定番品もたくさん作りました。
今年初めのイベントなので福袋もご用意!!!!

どうぞよろしくお願いいたします
2013年01月08日
ピラミットの中に入りたい!!!

きっと何かが変わるとおもう!!!!!

butなかなか行くこっとて出来ない~~~~~

ツタンカーメン展ですらなかなか行かれない・・・・・

but12月31日大晦日
上野のアメ横に買い物の行ったら30分待ちのプラカード
行くしかないでしょう・・・・
行きました
つかの間のエジプト気分です。

まあ人間見に行った感じでしたが・・・・

見たかった物を年内にお目にかかれたので大満足でした。

帰ってからもの凄く忙しい大晦日でした*****
2013年01月05日
お楽しみ袋?????

と言う質問のアンサー

福袋は中身見えません
割引券が入っている場合もある
4000円~6000円入ってます。

お楽しみ袋は良く見えます。
4000円ぐらい入ってます

の違いです。

何も二種類はいらないような気はするのですが・・・・・・

両方購入してくれるありがたいお客様もいるので
やっぱり二つ作ってます****
«前のページ 1 ... | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス